同性ツインレイ 香蓮

稀にしかいないと言われている同性ツインレイ。実は気づいていないだけでそれなりの数いるのだそうです。誰にも言えない同性ツインレイならではの悩みを共有し、同性ツインレイの統合までの道をサポートできたら…と重い腰を上げてブログを立ち上げることにしました。

同性ツインレイの孤独③

相手との魂の関係、相手への気持ちに気づいた私。
彼女に近付きたくて、彼女と仲良くなりたくて必死でした。
お食事に誘ってみたり、一緒にパワーストーンショップに行くことを持ちかけてみたり…😅
全て断られました…又は「また今度」と逃げられてしまったり…💦💦
結局未だ一度も彼女と2人だけで会ったことはありません。
彼女のご主人・お子さん・友達・職場の同僚、彼女と仲が良い全ての人に嫉妬もしました。


彼女との仲は何も進展しないまま状況だけが変わってゆく…。
趣味のグループはそのスタイルが変わり、私は代表者ではなくなりました。それと共に、それまでグループの活動に関することとはいえ彼女とLINE連絡を取っていたのもなくなり、私は彼女に連絡することができなくなってしまいました。


そんな頃、彼女とご主人の仲の良いところを目の当たりにしてしまって…。


私の気持ちは掻き乱されました。
私はいつまで経っても彼女にとってただの知り合いでしかないのに、ご主人とはあんなにも仲が良いなんて…。
同性ツインレイの統合なんて叶うわけないんだ…って絶望的になって毎日泣いてた…😭
そんな状態で彼女に会うことすら辛くなって、私は趣味のグループを無期限にお休みすることを決心しました。
ツインレイとの関係を進めるためには、自分軸そして自己統合が必要だということは知ってました。
相手には相手の自由意志があり、相手の心をコントロールすることができない以上、この辛い状況から抜け出すためにはどうしても自分軸が必要だということは理解できました。


ちょうどそんな頃、コロナのことでグループの活動ができない状況になってしまいました。
私が無期限活動休止するまでもなく…。
そして私が彼女への想いに気付いた日からちょうど3年、2020年2月22日に会ったのを最後に、サイレントになってしまいました…。
またしても流れで…。
その日以来一度も彼女に会っていないし連絡もできない。元気でいるのかさえわからない状況。


普通の男女のツインレイはお互いに想い合ったりお付き合いをした時期があってからサイレントに入るというのが定番だと思います。
私たちはお互いに想い合ったことなど一度もなくて、私が一方的に想ってるだけ。
それでもサイレントはやってくるんだ…。
相手は何も気付いてない状況でのサイレント。この先どうなるのか、今世で再会できる日はやってくるのかさえわからない…。


だけどここまでツインとのことは全て宇宙に計らわれた流れの中でやってきました。
元夫の転勤で彼女がいるこの地に来て、彼女に出会い、離婚して私はこの地に残ったが元夫は離婚後転勤になりまた別の地へ去って行きました。
そして私は彼女と関わることになり、彼女への想いに気付き、彼女との魂の関係に気付き、嫉妬と彼女への執着に身を焦がし、サイレントになりました。
私が望んだわけではなく全て流れの中で…。


ツインレイとはそんなものなのかも…。
自分で意図したことは叶わず、宇宙が意図した流れに乗せられる。
宇宙の流れに身を任せていたら、宇宙がそれを望んでいるのであれば、今後私たちの統合は叶うのかな…。


今私にできることは自分に向き合い、自分を受け入れ、自分を愛し、そして自己統合する努力をすることだけ。


それができた時、宇宙は次はどんな流れを作ってくるのだろう。


例えカメのような歩みでも、一歩ずつ前に進んでいくしかない。


同性ツインレイの皆さん、情報は少なく先の見通しも立たず不安になってしまうと思いますが、共にお相手との統合を目指していきましょう🌸🌈