同性ツインレイ 香蓮

稀にしかいないと言われている同性ツインレイ。実は気づいていないだけでそれなりの数いるのだそうです。誰にも言えない同性ツインレイならではの悩みを共有し、同性ツインレイの統合までの道をサポートできたら…と重い腰を上げてブログを立ち上げることにしました。

2021-01-07から1日間の記事一覧

同性ツインレイの孤独③

相手との魂の関係、相手への気持ちに気づいた私。彼女に近付きたくて、彼女と仲良くなりたくて必死でした。お食事に誘ってみたり、一緒にパワーストーンショップに行くことを持ちかけてみたり…全て断られました…又は「また今度」と逃げられてしまったり…結局…

同性ツインレイの孤独②

ツインの相手に出会ったのは2015年5月のことです。彼女は私が入った趣味のグループの指導者でした。第一印象はとっつきにくそうで怖そう、私の苦手なタイプでもまあ彼女が指導者といっても私はグループの中の一員というだけだから個人的に関わることもないだ…

同性ツインレイの孤独①

ツインレイという概念は相手に出会う何年も前から知っていました。 子供の頃からスピリチュアルに興味があって…というか家庭でも学校でも自分の居場所がなくスピリチュアルに心の拠り所を求めていたのですね。 相手に出会うより4年以上も前のこと、スピリチ…